2014年8月9日土曜日

Deffのガラスフィルムが本当にガラスフィルムか確かめるべく割ってみた

2014年8月9日土曜日 , ,
Deffのガラスフィルムは若干分厚いんですが(0.55mmもある)、サイドはラウンド加工されていて端から欠けていく心配があまりありません。でも、本当にガラスフィルムか気になったので一枚割ってみました。
物はこちら。

とても安いガラスフィルムです。

カッターで体重をかけてみましたが傷つかなかったので、ガラスだろうと断定していましたが、やっぱり割ってみたい…。
ということで両端を持って弧を描くように曲げていきました。

結構、柔軟性があるのかなかなか割れない(;^^
と思っているうちに、45度くらい曲げたとこでパキっといきました。

 かなり細かく割れてます。

一点(の衝撃)から全体に波及する感じでしょうか

これは特徴的な強化ガラスの割れ方ですね。
ということでDeffのガラスフィルムは本物のガラスフィルムということでした(^^

そんなDeffのガラスフィルムですが、今現在Amazonで夏休みセール中です。
詳しくは下記の引用をご覧ください。
【表示価格より更に20%OFF】2014年 夏休みセール
この商品をはじめ、期間中に『夏休みセール』の20%OFF対象商品を買うと、注文確定時に合計金額より20%OFFに。 2014年7月18日(金)0時00分~2014年8月18日(月)23時59分
Deff High Grade Glass Screen Protector for XPERIA Z1fは20%OFFの対象ですので、表裏面二枚セットが1,700円しない価格で買えちゃいますよ!!
興味のある方は以下のリンクを是非クリックしてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿