2014年8月4日月曜日

2014/08/04 朝練

2014年8月4日月曜日 , , , ,
今日の朝練。

写真は風返し峠にて

2時起床で5時出発。
朝にざっくりですが、作業を終わらせられたのでよかったです。
もちろん、出発の二時間前にはちゃんと薬も飲んだし、ご飯も食べたので快調なライドでした。

それはそうと今日ですが、軽めに流す感じで筑波山の風返し峠までヒルクライムしました。やはりのぼりが超遅いですが、ホイールというかスプロケを11-28に変えてみて課題が見えてきました。 もっとケイデンスを回すべきなんですね。

今日の感じでは4時半出発でもいい気がしましたので、できればそうするようにします。でもこれからだんだん日が遅くなってくるんですよねえ。


ヒルクライム時の心拍やばし(;^^
苦痛はなかったけど時々200超えてました。

<メモ>
体重61.2kg
体脂肪率12.2%

変わらずだねっ。

0 件のコメント:

コメントを投稿