2014年5月13日火曜日

Adidas Adizero Japan2 Wide (2013年秋冬モデル)を購入

2014年5月13日火曜日 , , ,
ランニング用に2013年秋冬モデルのAdidas Adizero Japan2 Wideを購入しました。
アルペンで6,999円でした。
定価(税抜き)で12,000円なので、特価ですかね。



サイズはWide(2E)モデルなので、26.5㎝でジャストフィット。やっぱり、日本人にはワイドの広い方がフィットします。

なお、2013年秋冬モデルのAdizero Japan2(Wideじゃない方)は
2012年秋冬モデルを踏襲したオレンジ系と、濃い目なパープル系の2色展開でした。
内山スポーツ楽天市場店より写真を引用させて頂きますが、カラーリングは下記の通りです。


上に内山スポーツ楽天市場店へのリンクも貼りましたので、ご購入は上のリンクからよろしくお願いします。

2013年秋冬モデルは、踵が暗色系になったので断然落ち着いた感じがしますね。
ああ、Wideモデルも同じカラーリングだったらよかったのに…。

Wideモデルは真っ白過ぎです。
汚れが目立ちそうです(;^^

でも、踵のロゴは主張してますね!


それにしても、毎シーズン出るWideモデルはなんでいつも白を基調としたカラーリングなんでしょうね?

0 件のコメント:

コメントを投稿